創作押し絵の部屋BBS NEW


押絵、HPに関するご意見、ご感想をお待ちしています。
他人を不快にさせる内容の書き込み、ネット商法、
その他営業に関するリンクは堅くお断りします。
(適切でない書き込みは、予告なく削除いたします)

※アップロードできる画像は500KBまでです。

8月15日 - sono

2020/08/15 (Sat) 21:08:06

お盆最後の日、終戦記念日でもある。
75年前のあの日敗戦の悲しみより、もう電気点けてもいいんだ、夜お線香に火をつけてもいいんだと ほっとした解放感をおぼえている。

今日お墓参りして、用事で島勝まで。
船越海岸 青い海 キャンプのテントはまだわずかだが、道路沿いに他県の車が続々と集まって来る。
コロナの置き土産が心配。
船越海岸

8月15日 - sono

2020/08/15 (Sat) 21:25:54

島勝へ行くと魚市場のところに警備員がいて、「駐車場満杯で入れません」と、初めてのこと。
「目の前の従妹の家へ」と言ってとおる。
和具海岸と無線で連絡取り合っているから和具海岸はたくさんの人でしょう。
帰り船越海岸空地がすべて車で埋まっていた。
船越海岸

今年一番の暑さ。 - sono

2020/08/15 (Sat) 21:51:07

熱帯夜から朝まであまり温度が下らない。
以前はお盆になると朝寒いくらいだったのに。

お昼前洗濯物取り込もうとすると熱気がすごい。
温度計で測ると、どんどん上昇48℃。

洗濯物は2時間足らずで乾くが、プラスチックの洗濯挟みが 片っぱしからポキッポキッと折れてしまい。 

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.